AAA(電池) 10th Anniversary

AAAをトリプルエーと勘違いされた方はスイマセン・・・

今回すごい私的記事です。




本日で

単四電池(サバゲチーム)に加入して10年経ちました。。。




2005年の1月31日が佐野での初ゲームだったので


ちゃんとサバゲー始めたと胸張って言えるようになって10年、と言っていいのかなと。





せっかくの節目ということで

この10年、単四電池に起きた各事件の振り返り記事です。

本気でチラ裏な記事がやたら長くて申し訳ない...




2005 1/31、BHDΔで加入



単四フィールド定例参加人数の最多更新事件



体調が日本人を辞めた日



226+3C大流行



某団子店の倅(19)パツキン化事件



獣出現



シバサキ内で上裸ナイロン流行



ペガサス作戦



シバサキ、ハンモックとポンチョで寝泊まり発言



初単四フィールド夜戦



シバサキの河登り作戦



一部メンバーが発売直後のCryeコンシャツコンパンGen1入手するも即手放す事件(今思えばもったいない・・・



アフロチャレンジ事件



ボスニア戦Ⅳ



一名逝去、RIP



シバサキ●●歳の誕生日用にサグラダファミリアが建設される(ちゃんと食えた



シバサキ地元を離れる



しかし化身となってベトベトしませんかに出現(画像はペガサス



MVG。2回目は大雨で凍え死にし掛ける。



ユーゴ戦。単四の大多数はUCKで出ており、執拗に背後から狙撃される



体調の戦闘力が53万になる



某だんご屋の誘いによりロシア装備派が拡大



例の写真が撮影される。1年後に何故か海外フォーラムに張られる



某だんご屋が「米軍とか俺やんねぇし。 もしBHDデルタやったら単四辞めるわ。」発言



生き別れの弟人形事件



だんご屋と獣、PJとハッスル騒動



ODAと写真撮ったら捕まった宇宙人化した騒動



ロシア勢を裏切り西側装備へ猛ダッシュするだんご屋



風呂に沈められる事件



第1回目ハートロック開催。 ロシア勢を(中略)、だんご屋がODA装備(1日目だけ)



うし出現



シカ覚醒事件



マウンテンバイクチャレンジ始まる



カービン、アーサーによる伝説的クラッシュ爆誕



シバサキ帰郷



すっかり西側になっただんご屋、ナイトカモ軍団を増やし始める



千葉某フィールドに前日夜入りしたらゲート前に駐車してカー○ックスしてるカップルに遭遇事件



だんご屋M4強制テイクダウン事件。



僕の考えたさいきょうのえむよんかーびん選手権だんご屋杯開催



第2回ハートロック。 ANAかゲリラか民間人。 ケシの造花を投入するも地面が硬くて栽培失敗



獣おねえ疑惑浮上



だんご屋/うしプレゼンツ ムジャヒディンゲーム開催



「こんな罰当たりな大仏はいらない」をテーマにシバサキをバーミヤン大仏化



ハートロック2.0。 初Δ参加するも北部同盟勢力ヘッドがまさかのだんご屋という事態



ま さ か の 結 婚 ブ ー ム 到 来



FAL黒人化事件 @ ブラックホークダウンごっこ



「あああーこれダメなやつだ」事件



卒業した後に大学の学祭に協力する事件



デルタニア騎士団 @ ハートロック3rd



第2回BHDごっこにラッツアンドスター出現。 米側の単四に内密で参加をたくらむも寝坊して失敗



獣の木彫像化事件 @ 東京某リゾート内



獣ちゃっかりΔ化事件 @ ハートロック2.0 2nd






このほかにもいろいろ事件ありました

・プラモ屋で獣のハンドルネームをフルネームで呼んで周りどん引き
・第1回ハートロックの朝、某氏の寝袋の上に水滴がたまりすぎててガチ死体袋化
・シバサキの顔面をゴキブリが這いずりまわる
・テキダン、ベア・グリルスと間違われる


等々


最近単四もみんな生活スタイルの変化でチームというより寄り合い化してますが、

多分あと10年はまだゲームしてそうな気がします。


もし誰か関わることがあれば、

餌を与えないスタイルで接して頂ければ安心かと思います(白目





仲よくして頂いております皆様

今後とも単四電池をよろしくお願い致します。








同じカテゴリー(OLD)の記事画像
WeekendOPS#7:Donpachi
90'sEquipmentGame
WeekendOPS#6:Rise
GEARLOG TETRA
WeekendOPS#5:BattleCity
UOC vol.5
同じカテゴリー(OLD)の記事
 WeekendOPS#7:Donpachi (2015-08-17 08:18)
 90'sEquipmentGame (2015-07-25 12:12)
 WeekendOPS#6:Rise (2015-06-29 20:22)
 GEARLOG TETRA (2015-05-25 23:49)
 WeekendOPS#5:BattleCity (2015-05-18 17:30)
 UOC vol.5 (2015-05-10 23:00)

2015年01月31日 Posted by シバサキ  at 22:25 │Comments(4)OLD

この記事へのコメント
第2回BHDごっこのときセフティで座ってたら顔黒く塗られそうになりましたw
顔塗ってた方民兵側で目立ってましたね。
Posted by G at 2015年02月01日 14:47
10周年記念おめでとうございます。
そろそろ少し若い世代も入れてかなきゃオジサン集団になっちゃいますねw
(TFも同じことが言えますが・・・サバゲの団塊世代w)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by TETSUTETSU at 2015年02月01日 20:29
>>G様
その節はお疲れ様でした(笑
ブラザーズにお付き合い下さり有難うございました。
Posted by シバサキシバサキ at 2015年02月09日 23:42
>>TETSUさん
毎度お世話になってます。
多分単四的にはもう若返りはないかもなあと思ってます(笑
メンバーの精神年齢的には若めな気がするので今後も何卒(白目
Posted by シバサキシバサキ at 2015年02月09日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。