Inside of "UNIT"【HeartRock 6th】

-The Unsung Warfare-


Based Photo by B


前回書きましたが、今回ΔはUKSFとのアタッチ。
任務内容はUKSFのDAのサポートもしくはDA自体の実行。

ということで今回のInside of "UNIT"
ひたすらContourからのキャプチャフォト。
















































前回は他部隊がDAしてるのをただ眺めるだけか、
DA後の建物に入って写真撮るくらいで終わってましたが、
今回はDAのチャンスが・・・おまけに爆弾解体まで・・・。
数少なかったDAのチャンスを回していただいたUKSF隊長/副隊長、ならびに各位には本当に感謝です。

UKSF and UNIT Guy

Based Photo by Henno(METAL MILITIA)






「また一区切り」ということで参加してきたHeart Rock 6thですが、
やってみたいことはまだあるものの、個人で今出来る範囲はやりつくした感があり、
出しきったかなぁなどと少々老けた様な感慨があります。

この辺で一度本ブログも区切りを付けたいかなと思い、
本記事を以て5番倉庫を一度整理した上で、
10月過ぎくらいから気楽にヒッソリとした更新再開を考えています。


またウダウダと物書くと思いますが、ネットの片隅と思ってご容赦頂ければ・・・。










同じカテゴリー(Deployment)の記事画像
Inside of
Camp DELTA【HeartRock7th】
Camp DELTA【HeartRock 6th】
HR2014 - Inside the
HeartRock2.0 2nd
HeartRock4th
同じカテゴリー(Deployment)の記事
 Inside of "UNIT"【HeartRock7th】 (2016-11-03 19:01)
 Camp DELTA【HeartRock7th】 (2016-10-24 23:44)
 Camp DELTA【HeartRock 6th】 (2015-09-08 21:05)
 HR2014 - Inside the "UNIT" (2014-10-14 00:40)
 HeartRock2.0 2nd (2014-05-21 19:16)
 HeartRock4th (2013-09-26 22:07)

2015年09月09日 Posted by シバサキ  at 20:38 │Comments(4)Deployment

この記事へのコメント
お疲れ様です!

△で御一緒させて頂きましたdaiです。

当日はいろいろとありがとうございました!また、御一緒に遊ばさせて下さい!
Posted by daidai at 2015年09月09日 20:56
爆発物らしきモノの解体、上手くいって良かったです。
お疲れさまでした~!
Posted by code R1 at 2015年09月09日 22:02
>>daiさん
どうも、当日はお疲れ様でした。
是非またご一緒しましょう!よろしくお願いします!
Posted by シバサキシバサキ at 2015年09月12日 00:58
>>R1さん
お疲れ様でした!お世話になりました。
またご一緒させていただく際は是非ぜひよろしくお願い致します。
Posted by シバサキシバサキ at 2015年09月12日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。