Camp DELTA【HeartRock 6th】

参加してきました。HeartRock6th。
変わらずΔ。



個人的には4回目あたりで勝手に一区切りを付けていて、
今回の開催でもまた勝手に「一区切り」を付けようと思っての参加。


今回はキャンプを少々ソレっぽくデコレーション。



INTELボードとオペレーションオーダー(OPODR)

国境線を(勝手に)引いた付近一帯地図とメイン会場/市街地フィールドの詳細図
一帯の地図には市街地までのルートを”飛行経路”的に記載してあったり。

作戦前のブリーフィングにあったら便利と思いつつ、
どこのチームと動くのか夜まで分からず結局ただのディスプレイで終了。


OPORD詳細。

要約としては「UKSFのDAに同行させてもらって手伝ったりする」
当初ODAアタッチを勝手に想定して記載していたものの、
実はUKSFとアタッチということで(指揮系統がはっきりしたのが開会式後暫く経ってから)、
ブリーフィングして頂いた情報を元に2日目早朝に書き直し。


フラッグ

業者さんに発注して作ってもらったもので、ちゃんと布。
「Δがフラッグ掲げるのか」と言われると私は確証何も持ってないですが、
ソマリアDEVGRUのワーズディン氏著書に以下の記述が見られるので何等かは掲げているご様子。

"翌日、表に出ると、アメリカ国旗の下にはデルタ隊旗の代わりに、
    はじめて赤字に黒いアメリカインディアンの顔をあしらったSEALチーム6の隊旗が翻っていた。"
          -極秘特殊部隊シール・チーム・シックス- (朝日新聞出版)

不出来なオマージュということで。
(つっかこれ朝日新聞出版だったんすね、意外)

出来が良かったのであとでリファインしてもっとデカいの作ろう



THE UNIT BAR

キャンプ付近で会った知り合いにハイネケンの瓶を1本づつ押し付けるつもりでいましたが、
結局ほぼ遭遇せず、自分で2ℓ近く飲んだ挙句、
夕方くらいになって別所に設営されていたクラブODAに10本ほど押し付ける暴挙に・・・。



キャンプ内部は2m*2.5mで割と広々。
周辺よりほんの少し高い場所だったようで、雨での浸水もなし。


今回GIコット使ってみましたがコレいいすね。熟睡できました。
エアベッドより好みかも。




1日目の装備
装備っていうか私服っていうか。

DAY OFFのUNIT Guyを妄想
自作した(でっちあげた)IDカードを提げていたかっただけだったり。




記事長くなってしまったので、フィールドフォトは次回持越しに。。。

Inside of "UNIT" -The Unsung Warfare-







同じカテゴリー(Deployment)の記事画像
Inside of
Inside of
Camp DELTA【HeartRock7th】
Inside of
HR2014 - Inside the
HeartRock2.0 2nd
同じカテゴリー(Deployment)の記事
 Inside of "UNIT"【HeartRock2.0 Final】 (2017-06-05 23:32)
 Inside of "UNIT"【HeartRock7th】 (2016-11-03 19:01)
 Camp DELTA【HeartRock7th】 (2016-10-24 23:44)
 Inside of "UNIT"【HeartRock 6th】 (2015-09-09 20:38)
 HR2014 - Inside the "UNIT" (2014-10-14 00:40)
 HeartRock2.0 2nd (2014-05-21 19:16)

2015年09月08日 Posted by Hobbit  at 21:05 │Comments(0)Deployment

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。